巻き髪


IMG_3916.jpg








巻き髪にはこの クレイツアイロン がいいですよ


DVC00208.jpg


この アイロン 髪の滑りが良く カールも長持ち しちゃいます






さらに巻いた後 クリーム と スプレー を使うと完ぺきです


IMG_4044.jpg


アイロンの使い方 ・ スタイリング が、わからないときは気軽におたずねくださいね



ガッツとポーズ!!

ガッツポーズは



ガッツ石松から



きてるなんて



知らなかった



幼虫

カブトムシの幼虫をもらいました



DSC01892.jpg



でもこれチョコなんです



リアルすぎ~



他にもいろんな虫のチョコがあるみたい



募金

TVや新聞で見た人も多いと思いますが


羽後町の安藤大輝君の心臓移植の為の


募金活動が始まりました。


バグスでも募金箱を置くことにしました。


皆さんもどこかで募金箱を見かけたら


ご協力をよろしくお願いします。


http://www.hirokikun.jp




湯沢の人気ラーメン

ラーメン食べに行ってきました




どこのラーメンか分かります

DVC00150_20090209220426.jpg









そう、大元です





やっぱりおいしかったです







バレンタインチョコ

美女二人にチョコいただきました


しかも手作り


DSC01887.jpg


杏ちゃん・雪ちゃんありがとね


日本一

昨日、秘密のケンミンショーに僕の先輩のお店が出てました




秋田県の理・美容室が人口に対して




全国で一番多いのは知ってますよね





それだけ秋田県人は見栄っ張りって言ってましたね




ちなみに2位が山形県です




女度UP スタイル

(Before)
DSC01877.jpg







            変身 






ブログ




春にむけて人気のスタイルです



この髪型はあらゆる女性、年代に似合うスタイルです



長めの前髪が女度をアップさせますよ




IMG_3655.jpg




春はカラー明るめがオススメ




初滑り

田沢湖スキー場にて




すごく 楽しかった




天気はガスがかかってたけど、雪質が良くて滑りやすかった



DSC01876_20090216195612.jpg



たまに見える田沢湖がきれいだったな~



DSC01873_20090216195630.jpg




青年会

羽後町の商工会青年部の集まりがあって行ってきました




今年は6人の方が新しく入りました




いろんな業種の社長さん方とお話して、いい刺激を受けてきました


DVC00180.jpg


バレンタイン



明日はバレンタインですね




バグスでも素敵な義理チョコを用意してますので




是非もらいに来て下さいね


大変身

人気のボブスタイル



before
IMG_3393_1_20090212182448.jpg






これから変身していきます






IMG_3395.jpg




前上がりボブでトップにレイヤーを入れて、くびれを作りました

全体にゆるくクリープパーマをかけてます






(サイド)
IMG_3409_1.jpg








(バック)
DSC01848_20090212183629.jpg






男道

男道 読みました



涙なくしては読めない



波瀾万丈の野球人生



DSC01824.jpg



野球ファンにはオススメの一冊


加湿器

これ欲し~~


DVC00164_20090209211747.jpg


めっちゃかわいい


今の時期は乾燥に注意です



人気ラーメン

秋田の人気ラーメン 八屋 に行ってきました 


DVC00178_20090209211803.jpg


僕の一番 おすすめ の店です


以前は、この店の近くで働いてたので毎週通っていました


八屋 と言えば、柔らかくてジューシーな厚切りチャーシューが名物


DVC00174_20090209211905.jpg
(味噌味)    しょうゆも美味しいよ


そして人気サイドメニューのチャーシューライスです


チャーシューとライスが見事にマッチしてるんです


DVC00168_20090209211847.jpg


ラーメン総合ランキング 

  第1位   八屋



パーティーヘアー

パーティーヘアー 


DSC01756_20090208155549.jpg

サイドに ハート を作ってみました

DSC01759.jpg



なぞなぞ


お客さんからなぞなぞを出されました



答えられなかったのでみなさんも考えてみてください



ではいきます



「 おじいちゃんと一緒にするスポーツってなぁーに 



メイク

これであなたもメークの達人



最近ニンテンドウDSで素晴らしいソフトが



資生堂とコラボです


是非一度ホームページ>をご覧ください

         http://beauty.sega.jp


羽後カレー

羽後カレー ってわかりますか



米・酒・苺 に続いて先月発売されました



羽後カレー とは、羽後町名産の 羽後牛 の



驚くような大きな肉が入っていて



かなり食べ応えのある一品 だそうです

20090119_401038_20090204132603.jpg
 【2パック入り】 価格:1,764円           高い



イラストレイター 〓西又 葵〓
なんでもこの方がマニアの間では凄い人気なんだとか


アウトレット

仙台の アウトレット に行ってきましたぁ~



これが 仙台泉プレミアムアウトレット



DVC00151.jpg
風がめっちゃ冷たい



個人的に 三井アウトレット仙台港 の方がおすすめ




でもいまは寒いから暖かくなってから行った方がいいよ




帰りに 牛タン 食べてきました

DVC00158_20090203150851.jpg

美味しそうでしょ

該当の記事は見つかりませんでした。