雪とぴあ

「雪国を楽園に」を合い言葉に


1986(昭和61)年に始まった「ゆきとぴあ七曲」 


祭りのメインは、昔ながらの婚礼を再現した「花嫁道中」 


その年に結婚予定のカップルが和服姿で馬そりに乗り


約12kmの道のりをゆっくりと進みます 


雪道の両側には7000本のキャンドルが輝き、実にロマンチック  


祝福の声があちこちから飛び交い、


心温まる情景が繰り広げられます 


u8-yuki261.jpg


お祝いとして20万円が支給されるとか



u8-yuki161.jpg


花嫁花婿は長い距離をこの寒さで大変そう


携帯アイロン

 携帯アイロン が出ました 



DSC01709_20090129112550.jpg



持ち運びに便利な ミニサイズ


145℃ の熱がでます 


¥2500円 


安っ




ガネーシャ

ガネーシャ って知ってます



東京インテリアからなんとなく買ってきて



店に置いてたらお客さんに



DSC01694.jpg



「それ、インドの神様だよっ」 



 へぇ~  



そして今さらですが



「夢をかなえるゾウ」 を読んでます 



DSC01716.jpg



こりゃー おもしろい  



ほんとうに 夢 が叶いそう 



とりあえず便所掃除してこよっ 



菅原紗由理

みなさん、「菅原紗由理」って子、知ってますか



彼女は、秋田県横手市在住の城南高校3年生なんですけど、



透明感のあるキレイな声で、めちゃ②かわいいんですよぉ 



現在、東北のタワレコ限定で「Destiny feat.FEROS」が発売されています



なんと、“100円”ですよ



これは即買いです



4月にはミニアルバムが発売されるそうで、



今後の活躍にも期待できます 



これから、紗由理ちゃんを応援しましょう 


              ちょっと聴いてみて
http://www.forlife.co.jp/listen/sugawarasayuri/wmt/DISA-0064_000_0001_A03_001.asx


人気ラーメン

横手の 人気ラーメン屋 「幸」 行ってきました

DVC00204.jpg



おすすめ ラーメン

DVC00202.jpg


 ぼくのラーメン総合ランキング 

  第1位     八屋

    第2位     大元

    第3位     チャイナタウン

    第4位     藤田屋

    第5位     飯塚食堂

    第6位     末廣ラーメン本舗

    第7位     幸

    第8位     長寿軒


 しょうゆ部門

    第3位     幸

ダイエット

お客さんに 「太った?」 って言われてしまった・・・




なので ダイエット はじめたんです 




そして僕なりに考えたんです




その名も 「 カ ム カ ム ダ イ エ ッ ト 」 




ただひたすら 噛むだけ 




一週間で マイナス2キロ 




こりゃ イケるかも 

髪に良い食事!!

奥様必見 髪に良い食事


良質のタンパク質

アミノ酸を含むタンパク質が多い食品は髪の成分である

ケラチンのもととなります

(肉、 魚、 卵、 大豆製品、 牛乳、 乳製品)

ヨウ素を多く含む食品は 髪の発育 を促進します

(わかめ、 昆布、 ひじき などの海藻類)


ビタミンA、C、E、F

ビタミンA、C、E、Fを多く含む食品は血行を良くして、 

抜け毛 を防ぎます

(にんじん、 かぼちゃ 小松菜、 ほうれん草 などの緑黄色野菜や、
玄米  ごま、 ナッツ類
レモン、 オレンジ、 さくらんぼ、 いちご などの柑橘類)

 

ビタミンB

ビタミンBを多く含む食品は頭皮の新陳代謝を促進します

(玄米、 小麦胚芽油、 豚肉、 レバー など)

エイコサペンタエン酸を多く含む食品は血液の凝固力を下げて

血液を サラサラ にします

(いわし、 ぶり、 さば などの青魚)


コラーゲン

コラーゲンを多く含む食品は髪の ツヤ や ハリ をよくします

(長いも、 れんこん、 納豆、 鶏の手羽 など)



ちなみに髪に悪い食べ物は 脂っこい食べ物 です

みんな 美髪 を手に入れよう


抜け毛について

今日は、みんなが気になる 抜け毛 について 


抜け毛 が起こりやすいのは、季節の変わり目


季節が変わるときには、環境に合わせ体調も変化するので


血液が収縮して血行が悪くなって抜けやすくなります


また、日頃のストレスで、血液の循環が悪くなって抜けることも


そこで、 抜け毛 ・薄毛 を防ぐポイントを教えます


      髪によい栄養をたっぷりとる  (アミノ酸タンパク質・ビタミン
   
      頭皮の血行をよくする  (お風呂でのマッサージ効果大)
   
      たばこ・酒を控える  (血行が悪くなる)

      十分な睡眠をとる  (髪は10時~2時までがよく成長)

      ストレス解消を心掛ける  (血行が悪くなる)

      ポジティブに生きる  (これ大事)


明日は奥様必見 髪によい食べ物 詳しく教えます 

なつみの写真 002



あなたの値段はいくら?

あなたの値段は いくら ですか?


みなさん やってみてください


ちなみに僕は 7、800万 円でした



ここから入ってね
    
http://hirakuna.jp/nedan/


初場所

近所の 相撲好き の お兄ちゃん からお土産もらってしまった



いまやってる 初場所 を見に行ったんですって

DVC00201.jpg



中を見てびっくり



お相撲さん
 の形をしたチョコ

DVC00197.jpg



相撲業界はいま 朝青龍 のおかげで 熱い ですね



僕も相撲ファンの一人ですが



朝青龍 が優勝すると思います






今日のランチ

今日のランチは びっくりドンキー の チーズカリーバーグディッシュ

DVC00131.jpg

ハンバーグはここが一番好き


店の雰囲気も一番好き


店もドンキーみたいな造りにしたかったのですが、


みんなから反対されて諦めたのを今でも覚えてます



ボブスタイルの紹介

マッシュボブ


IMG_2972_20090123160012.jpg




重めのボブなんですがトップに少しレイヤー
を入れるだけでふわっと柔かくなりまーす^ー^
カラーも少し明るめのピンクベージュを
入れるだけでだいぶイメチェンになりますよ



IMG_2978.jpg


ぜひ、イメチェンを

みかんまき

今日は西馬音内の恒例行事 みかんまき 



今年度に結婚した人、又は新築した家で みかん をまきます



なので僕の家でもまきました



こんな吹雪のなかで・・・



IMG_3157_20090116203148.jpg



おー、集まってる 集まってる



IMG_3163_20090116203526.jpg



みんないっぱい拾ったかな


練習会

毎週水曜日は練習会




いつも同業のイケメン カンズ と一緒に練習してます




DVC00196.jpg




今日は カンズ の頭を大変身




DVC00194.jpg





DVC00195.jpg

 かっこいぐなったべ

ダイエットマシーン

いま話題のダイエットマシーン



その名も 「シェイプ・プル




DVC00190.jpg




この上に乗ると  ブルブル~ ブルブル~ 




尋常じゃないくらい ブルブル します




でもこれだけで シェイプ・アップ するんだって




さらに むくみ も取れちゃうんだって




ん~ ほしいな~




店に置こうかな~




最近 ブルブル 流行ってるね~


新年会


新年会に来ています





DSC01584.jpg





みんな今年もよろしく





DSC01586.jpg





最新 スタイル

いまから ロングエクステ を付けていきます


DVC00189.jpg






計30本 (四つ編み)






IMG_3047.jpg






どう かわいいでしょ  





IMG_3046.jpg





特に うしろ なんか





IMG_3051.jpg







IMG_3044.jpg
カメラマン なつみ 




では


秘密兵器

これ、何だかわかります





最近導入した秘密兵器





DSC01550.jpg



その名も「ブルブルコーム」 (笑) ふざけているのではありません





このコームを使うと、トリートメント、カラー、パーマなどの浸透が





素晴しく、カラーやパーマの場合は時間短縮に、





トリートメントに関しては、通常よりもツルツルに、





スチーマーと合わせると、効果は抜群







DSC01566.jpg





         ぶるぶる~ぶるぶる~ぶるぶる~
  




         手もぶるぶる~ぶるぶる~
  




           髪は
ぷるんぷるん









仕事始め


今日から仕事はじめです





皆さんは正月どのように過ごしてましたか?





僕は疲れた体を癒やすため、寝ては食べ、寝ては食べの繰り返し





充電満タンになったところで今日からスタート全快で行きます





ところで先日お客様からカステラをいただきました





あまりにおいしかったので紹介させてもらいます





田沢湖にある 山のはちみつ屋 の 「はちみつたっぷりカステラ」


DVC00178.jpg



砂糖を使わずはちみつで作ってるみたい



DVC00175.jpg

佐藤さんいつもどうも


謹賀新年




あけましておめでとうございます。




昨年は本当にみなさまにお世話になりました。




今年もお客様をはじめ 色々な方々のおかげで 




この日をむかえることができます。




感謝です、ありがとうございます。




BAGUS
 は色々な人にささえられ成長してきています。




2009年はどんな年になるのやらまったくわかりませんが 




BAGUS らしく成長できたらなとおもいます。




世界経済が不安定の中でもそれに負けないように




強い BAGUS でありたいとおもいます。




そのために当たり前のことをしっかりと




やっていきたいとおもいます。




やはり一流とは流石の連続 といわれるように





 BAGUS も流石の連続を当たり前




のようにできたらなっとおもいます、そのためには





まだまだ時間がかかりそうですが、




日々成長していきます。。。




いつも前を向き ポジティブにいきます。




ということで2009年も楽しく仕事していきたいとおもいますので 




みなさんよろしくおねがいします。




IMG_0845.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。