休日

今日は休日なので買い物に行ってきました






最近 服は ココ ユニクロ でしか買ってません

DVC00172.jpg






プレセールという事でかなりお買い得







結局 Tシャツ 一枚しか買ってないけど

DVC00174.jpg







夜は所属している野球チーム(羽後クラブ)の忘年会






みんな久しぶりの顔ぶれ

DVC00168.jpg






やっぱり仲間といる時が一番たのしい

DVC00165.jpg






はやく野球やりてぇ~~~


デジタルパーマ


今日はデジタルパーマの紹介




デジタルパーマの特徴は




コテで巻いたような




しっかりとしたウェーブを



作ることが出来ることかな




特に硬い髪質の方には




もってこいのパーマなのです



今回のモデルさんも硬い髪で




普通のパーマではかかりにくい髪質ですが




デジタルパーマをかける



ゆるくてもしっかりとした



ウェーブを作ることが出来ますよ




IMG_2879.jpg




IMG_2893.jpg



是非、注目してみてください

クリスマスイヴ

メリークリスマス





みなさん素敵なイヴお過ごしでしょうか?





僕は石亭(寿司屋)でイブを過ごしてます





近所の総代と石亭のマスターと語りながら・・・





ここの寿司かなりうまいよ

DVC00154.jpg





あと唐揚げも


DVC00153.jpg


みんなも一回食べてきてみて




マスターの武勇伝聞けるかも



アイス注文承り中!


今年残りあとわずかですね



今日は週末ということでかなりくたびれました



お断りしてしまったお客様 申し訳ありませんでした



明日・明後日と連休になりますのでどうぞ宜しくおねがいします








ところで営業終了間際に  ジョイマン  こと シゲさんが来ました



今年もクリスマスケーキ ・・・ じゃなくて  クリスマスアイス  やってるみたい



AYAのアイスで



バニラ2個



ストロベリー 2個



抹茶  2個



ショコラ 2個



あずき 2個



で  ¥2.800  ですって! (コーラ付)




みなさん買ってください



by みちのくキャンティーン


IMG_2921.jpg

年末年始休業のお知らせ


IMG_1250.jpg





いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


年末年始休業が下記日程となりますので、何卒宜しくお願いいたします。


[年末年始休業]


1月1日(木)~1月5日(月)



尚、12月31日は通常通り 営業になります。



わんこ


ルナさん登場
IMG_2710.jpg

かっこつけて ダッフル 着てるし・・・



初登場のメルです。
とっても おてんば な女の子です


IMG_2708.jpg







今日も写真を一枚


IMG_2702.jpg


なんだ、メルの顔は・・・



IMG_2705.jpg




IMG_2723.jpg





またねー




忘年会

組合の忘年会に参加してきました

DVC00148.jpg

(川原田館にて)


羽後のヨン様と2ショット

DVC00143.jpg




二次会で炭々に来ています

DVC00139.jpg



もっこりパワー発見

DVC00140.jpg


炭々と言ったらラーメンです
(こってり醤油)

DVC00135.jpg

グー


調子にのって二杯目
(辛みそL)

DVC00137.jpg

完璧食べすぎ


ちなみにこの方、辛みそ5XL 制覇してます

DSC01543.jpg

ブログ

今日お客さんから沖縄土産にちんすこういただきました


DVC00134.jpg


バニラ、ココナッツ、黒糖、紅イモの4つの味が楽しめてやだらおいしかった


DVC00133.jpg



話は変わって最近わが羽後町に空き巣が多発しています
きょうもお巡りさんが巡回に来ました
うちにはそんな大金ないけど戸閉まり用心でいきます
みなさんも注意しましょう

いま話題の・・・

いま話題の育毛シャンプー、その名も ”デンギモリ シャンプー”です。
僕も最近愛用してます


DSC01863.jpg


正直、名前がヤバいですね
匂いもヤバいですおじさん臭い
でも髪に凄いハリがでました
くせ毛も気にならなくなって驚いてます
なにか怪しい成分が入ってるような気が・・・
みなさんもチェックしてみてください

http://viso.jp/pioneer21/7.1/P614DGMS002

忘年会!!


今日は早苗会&忘年会


その前に今日のランチ

DVC00127.jpg

アンティパスタ  (トマトオニオンパスタ)
これうまいよ~~



講習会の様子

DVC00122.jpg

みんな真剣です


紹介します、早苗会最年少の 伊藤 さんです
だれか彼氏を紹介してください

DVC00121.jpg


これが噂の酒豪伝説

DVC00120.jpg

ウコンより効きますよ
飲む前は欠かせません!



忘年会の様子

DVC00114.jpg



ヤングチーム

DVC00111.jpg

みなさんも忘年会シーズンですね!
飲みすぎ・食べすぎには注意しましょう!






トイトイトーイ!!



今日はバグスのヒットメニューのトリートメントを紹介します



いままでいろんなトリートメントを試してきましたがこの商品が一番ずば抜けてます



その名も 「トイトイトーイ」

DSC01864.jpg


        http://www.wakuwakuseed.com/new



ぜひ一度、お試しください!!

結婚式

今日は、というより今日も僕の友人の結婚式がありました
彼は幼稚園からの友達のT男
F1レーサーをめざした好青年です
いまは酒店の店長としてがんばっています!



民男 ほんとおめでとう!!末永く幸せにねっ


DVC00099.jpg



DVC00105.jpg


ちゃっかり2ショット


DVC00101.jpg

僕のまわりは最近、結婚ラッシュです
うーん、実にいいことだっ!

アンディー結婚式


今日はアンディーの結婚式です


愛知まで呼んでくれてありがとう!
アンディーとは中学からの付き合いで同じ野球部で汗をながしました彼は当時キャッチャーでいつもブルペンで僕の球を受けてくれていました。
バッティングの方はこの体格からは想像できない器用なバッティングで流し打ちを得意としてました!
そんなアンディーの結婚式の様子です!!


これが式場です。名前が・・・・・・・えーーと、・・・・・・・・忘れました
DVC00078.jpg


DVC00093.jpg

披露宴会場!すばらしいですね


DVC00031.jpg


おっ!!アンディーです
DVC00030.jpg


DVC00021.jpg


DVC00023.jpg


DVC00016.jpg

二次会   かんぺきアウェーです

DVC00072.jpg


セントレア空港
DVC00009.jpg


うわさの台湾ラーメンかなりの激辛 でもまいうー
DVC00059_20090116221625.jpg

マライカ発見!!この空港にはなんでもあります   
おっ!右に映ってるのは畑山君じゃないか!!!畑山は毎日ブログを見てくれています。
畑山君、コメント携帯ではなくブログにください


DVC00063.jpg

最後にみんなで記念撮影

DVC00057.jpg

それではさようなら 愛知!!  愛知サイコー!! 
久々に腹が痛くなるほど笑った2日間でした!


DVC00046.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。