アンディー結婚式

今日はあったかくていい天気ですねー
僕は明日愛知で友達アンディーの結婚式があるので午後からお休みして行ってきます
愛知・・・・どんなところなんだろう

DVC00001_20090116222239.jpg

とりあえず秋田空港で一杯

DVC00049.jpg
この飛行機で飛び立ちます プロペラ飛行機です”大丈夫かなっ


今日のわんこ

うちのわんこのルーさんです


IMG_1713_20090121092925.jpg


奥さんのルナと娘のメルもいるよ!



みんな遊びにきてねっ


IMG_1715.jpg


たまに店に遊びに来ます

プロフィール
(品種) トイ・プードル
(年齢) 14歳、雄
(長所) 人懐っこい! やさしいところかなっ
(短所) 高齢のため少々口臭有


ルーさん、長生きしてねっ

今日の赤ちゃん!

今日、友達の赤ちゃん、ひなた君が髪を切りにきました

IMG_2550.jpg


実はひなた君、 お兄ちゃんになったばかり
いいお兄ちゃんになってね



メンズレイヤー

メンズの定番 レイヤースタイルです


日本人に多いハチ張りの方にオススメです 


  F1010038_20090415165738.jpg


ワックスをもみ込んで立体感を出すのがポイント

ブログ

お客さんに喜久福をもらいました

F1010202_20090415161622.jpg


これで午後もがんばれます


大好物なんです

ブログ

東京に遊びに行ってきました


まずは浅草


IMG_1881.jpg



とにかく凄い人でした



そしてディズニーシーへ




この山を見るたびに「どうやって作ったんだべ・・・?」って思います


IMG_2099.jpg



恐怖のタワー・オブ・テラー


IMG_2104_1.jpg


マジで怖いです



IMG_2101.jpg


また来よっと


10月19日

10月19日、結婚式をあげました

そこで自作でビデオをつくりました

(生い立ち



(エンドロール



おかげで素晴らしい結婚式になりました。みんなありがとう

該当の記事は見つかりませんでした。